--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.29(Fri):雑記
人生コンティニューさせてください(迫真


ヴァンガードのやる気がそれなりにあるので適当に宝石のことでも

宝石について

非宝石枠に入れる候補
G2
バニラ:乗ったら強い3パンするとき強い 2t目の動き重視するならこいつかな

ブラブレ:非宝石がダメージに落ちたときにCB裏返す子 シビルでいいじゃんって思うかもだけど非宝石落ちててほしい場面で確実に引けるわけじゃないから あと3パン返すの強い

アカネ:同上 シビルと役割似てる、感覚的には5枚目以降のシビル といぷ呼べるの超強い

G1
マロン:乗ったときバニホに10k要求されない シビルと16k出せる サロメ裏とトレーシー裏で20k出せる

といぷ:火力担当 サロメトレーシーの裏で21k出せる 基本宝石は火力でないから最有力候補?

リアン:申し訳程度の事故回避 捻れ、さすれば道は開かれん



あ、あとサロメと結婚しましたこれからもよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/13-0698f65f
