--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.16(Tue):デッキレシピ
撃退者
■グレード 3
4 x 撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン
4 x 幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム
■グレード 2
4 x 虚空の撃退者 マスカレード
4 x ブラスター・ダーク・撃退者
3 x 黒衣の撃退者 タルトゥ
■グレード 1
4 x 暗黒の撃退者 マクリール
4 x 督戦の撃退者 ドリン
3 x 無常の撃退者 マスカレード
2 x 撃退者 ダークボンド・トランペッター
■グレード 0
2 x 魁の撃退者 クローダス
4 x 氷結の撃退者
4 x 暗黒医術の撃退者
4 x 厳格なる撃退者
4 x 撃退者 エアレイド・ドラゴン

vaultのデッキレシピ変換って機能初めて知りました・。・

クロスライドを意識して18k↑ラインを作れるカード12枚
ボンドのカードパワーをあげるためにクローダスをメイン投入
が構築のざっくりとしたポイントです
クローダスメイン投入はギリギリまで悩みましたがクローダスない場合のボンドのプレイを確立し切れなかったためそこをごまかす意味で投入しました。完全に調整不足です

調整時間の不足もあり完全に納得のいく構築で望むことはできませんでした

結果は予選全勝一位通過からの決勝トナメ一回戦時間切れ両者敗北という非常に悔しい結果となってしまいました
レポートは後日書くかも
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/17-3fb74abe
