--.--.--(--):スポンサー広告

2013.10.05(Sat):デッキレシピ
お久しぶりです
ブログの存在忘れてて更新すっぽかしてました
何回か思い出して更新するか…と思ったんですけどネタなかったんですよね()

昨日ノヴァEBの情報でましたねー
ということでギャラクシー・ブラウクリューガーの雛形でも

■グレード 3
4 x モーント・ブラウクリューガー
4 x ギャラクシー・ブラウクリューガー
■グレード 2
4 x マルス・ブラウクリューガー
4 x ブラウクリューガー
3 x グローセ・ベーア
■グレード 1
4 x ポラール・シュテルン
4 x ブラウ・ドゥンケルハイト
4 x ストイック・ハニー
2 x フラワーレイ・レプラカーン
■グレード 0
1 x モルゲンロート
4 x 獣神 レスキューバニー
4 x 獣神 バンパウロス
4 x 獣神 デススティンガー
4 x レッド・ライトニング


ギャラクシーが能力起動する際にブラウ名称を要求するのでブラウ名称のアタッカーを12
ギャラクシーの能力は先上がりで真価を発揮するのでG1に自爆互換を4

とりあえず最低限(?)のパーツは公開されてるのでこれから回しながら調整
正直ブラウ名称のアタッカーが薄い上にほぼ9kバニラが一種入ってる現状なのであと1種G2にブラウがほしいとこではありますね

シュテルンはなんだかんだで愛着のあったデッキなので真面目に考えていこうかなーと思います

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/19-a7761f5b
