--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.23(Sun):デッキレシピ
堺CS参戦レシピ
■グレード 3
4 x 蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”
3 x 蒼嵐竜 メイルストローム
■グレード 2
4 x 蒼嵐水将 スピロス
4 x タイダル・アサルト
3 x ストームライダー ダモン
2 x 蒼嵐水将 グレゴリオス
■グレード 1
4 x 翠玉の盾 パスカリス
4 x 蒼嵐水将 ヘルメス
3 x 遊撃のブレイブ・シューター
2 x ストームライダー エウゲン
■グレード 0
1 x 蒼嵐候補生 マリオス
4 x 蒼嵐艦隊のアンコウ兵
4 x 索敵するカモメ兵
4 x 蒼嵐戦姫 ドリア
4 x 蒼嵐兵 キッチン・セイラー

スタンドトリガーの利点とかはどこかに沈んだオペレーションを見よう(他ブログ宣伝

直前までダモン1をマンテスにするか悩んでたけどグレン相手の時に邪魔になる3を増やしたくなかったのでダモンにしました
まぁグレンに当たったとき殴れる初手もらえなかったからあんま関係なかったっちゃ関係なかったけど

結果はチーム四位という惜しい結果になったけど蒼嵐三面の超殺意チーム楽しかったしまた機会があればやりたいですね

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/28-1aca031d
