--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.18(Thu):COJ
死んでも知りませんよ!

B5CE9l9CEAAwOFP.jpg

ということでJに昇格しました
やったぜ

ここからが本番みたいなとこもあるしどんどん上目指して頑張ります

ってことで今回のデッキ紹介

案山子スピム

案山子スピム
今期はどうやら5割取れるSデッキなんかも存在するらしくビルダー精神がうずいちゃったのでSデッキを作ってみました
スケアクロウってカードもしかして4pついてる玉璽じゃないですか?→全員寝てるとこをスピムで通り過ぎていこう→スケアクロウにクレメンテアークを重ねる爆アド(?)コンボだ!
そんなこんなで生まれたのがこちらになります
スケアクロウからアーテーレイアだっくん投げて5点取ってヘレスカしましょう
困ったときは毘沙門先生に丸投げだ!

最終戦績は25戦11勝14敗でおおよそ4割5分 うーんこの
それでもこれだけで3000超盛れてるのが驚異的すぎる…おそろしや

Sデッキぶん回して爆盛りしたのはいいんですけど負けがストレスすぎてランク上がっても灰になってたんでもう回さないかなーって
やっぱやるからには勝ちたいよね、Cデッキ握るね。
ってことで安定して7割とか取れるSデッキあったらこっそり教えてください(クズ顔

あ、そうそう

B5Ep77-CQAAXwzq.jpg

やったぜ。
白サンタ実装の日にぶん回しに行ったところ一発目で時矢くんのサンタツモってガッツポーズしました
時矢くんはソウルメイトだから当たり前だよなぁ?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/31-ddf31f71
