--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.05(Mon):大会レポ
沖縄より帰還しました、雅紅です
金曜に帰ってきてたんですけどね

日曜ということで日本橋のビッグマジックのvg公認に出てきました
参加者18名 使用デッキ:かげろう

1回戦シャドパラ◯ 先攻でしたが二枚目のジエンドを引かず前衛に余裕を持てそうだったのでクロスライドからバサクでカロンを焼き続け前衛殴ってジリ貧に持ち込むプランを選択 お互いデッキアウト寸前の長丁場をジリ貧に追い込んで勝ち

2回戦かげろう◯ 前衛枯れそうなのに無理やりクロスライド、ジエンドの攻撃を最初からガードしてきたのできっちり前衛と手札を枯らせてあげた上に3点ダブクリして勝ち

3回戦マジェ× じゃんけん制せなかった上にg3事故。ワンチャン拾うため粘ったが糸口掴めずデッキアウト

4回戦マジェ◯ 今度は先攻、バニラライドで万ガードなげてぶれいぶ阻止すると相手がg3事故。しかしこちらは前衛を全くひかずライン崩れ気味だったが4点治クリ貫通で勝ち

結果:3ー1で700円分の商品券
事故さえなければ・・・と思いますがそういうtcgなので諦め
蒼嵐艦隊130円を商品券に80円プラスで6パック購入でグレートダイユーシャのみ
その場で800円で売れたので、アドでした

これからも商品券かかった大会どんどん出たいですね

それではこのへんで
ノシ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/4-58d9dc1f
