--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.25(Sun):大会レポ
FC大阪地区大会に行ってきました
初の大型大会ということではりきってきましたよ!

参加人数89人で予選はダブルエリミネーション6回戦上位8名が決勝トーナメントへ

使用クラン:かげろう

予選1戦目:かげろう◯ 先攻ペルソナで流れをつかみ最終的にハンド14枚まで行き相手の戦意を粉砕しつつ勝利

予選2戦目:マジェ◯ じゃんけんを制したのは相手 バーサーク効果を織り交ぜRを枯らしマジェV単騎まで追い込み辛くも勝利

予選3戦目:かげろう× 後攻だが相手が1tG3に乗れず後攻不利は消えることに 途中発生したオバロかコンローかどっち使うかの択でミス、トリガー差も相まって完敗

予選4戦目:かげろう◯ またもや後攻 見え見えのクロスライドをしてきたので焦らずじっくりRを削りつつ18kラインを構築す 途中で相手もRたたき返してきたが時すでに遅し

予選5回戦:かげろう◯ ま た 後 攻 か  と思いきや相手はG3に乗れなかったので元気に3パン相手は死ぬ

予選6回戦:アルボロス◯ やっと先攻 相手連携失敗するもダブルドローを2t連続、イルミンスール2回でカローラとイルミンスールめくる超運命力を見せられたがギリギリ勝利

予選結果:〇〇×〇〇〇5-1で予選突破!

決勝トナメ1戦目:騎士王× トリガー五枚戻してトリガー五枚引いて絶望 先2から積極的に3パンされて勝ち筋拾えれず負け

結果:ベスト8

非常に悔しい・・・
あと一歩のところで入賞には及びませんでした

なかなかの強者がいたりして学ぶことも多かったです
あとわかったことは自分じゃんけん弱すぎますねはい

今回使ったかげろうレシピは追記に載せておきます
需要あるかわかりませんがね

次は必ず表彰台に上がってみせますよ!

それでは
ノシ
【More...】

かげろう
G3
ジエンド4
オバロ4
G2
ネハーレン2
ガープ3
バニホ3
バーサーク3
G1
バー4
ゴジョー4
バリィ4
エルモ2
G0
☆7引5治4
FVコンロー

えーほぼテンプレです
バニラ5の理由ですが個人的にバニラが好きだということと殴りやすく殴られにくいという点が大きいですね
ちなみに前者の理由が9割です(
Secret

TrackBackURL
→http://touryuudazei.blog75.fc2.com/tb.php/6-a7bc4a41
